top of page

あなたの心に、尽くしたい。

はじめまして。

みなさん、こんにちは。そしてはじめまして。

心づくしことりのブログページへようこそ!

ここは、少しでも皆さんにことりのことを知ってもらうために作った

webの中の、小さなことりのお部屋です。

ことりのお料理はもちろん、スタッフの姿やお店の様子、

ちょっとお得な情報もお知らせできたらな、と思っています。

ぜひ、お部屋をのぞきに来てくださいね。

あ、自己紹介が遅れました。

このblogを更新させていただきます、マリナです。

このお部屋から、こっそりことりのお話をお届けさせてもらいます。

みなさん、よろしくお願いしますね^^

インスタグラムとfacebookも随時更新中です。

どちらも、「心づくしことり」で検索して、ぜひご覧くださいね*

では、次回の更新をお楽しみに。

FOLLOW ME
  • Black Facebook Icon
  • Black Instagram Icon
SEARCH BY TAGS
まだタグはありません。
FEATURED POSTS
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
INSTAGRAM
ARCHIVE
bottom of page