top of page

あなたの心に、尽くしたい。

クリスマス

メリークリスマス。

ついにこの日が来ましたね。 意味もなくわくわくしてしまうのは 私だけでしょうか。 大きなツリーに クリスマスケーキ。

チキンにキラキライルミネーション。 うん。やっぱりわくわくします。 それと同時に今年ももうすぐ終わるのかーとしみじみ。

驚く速さでした・・・ みなさんは2017年、 素敵な一年になりましたか? あ、これを忘れてた! なんて人もまだ5日あります(笑) みなさん、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。


FOLLOW ME
  • Black Facebook Icon
  • Black Instagram Icon
SEARCH BY TAGS
まだタグはありません。
FEATURED POSTS
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
INSTAGRAM
ARCHIVE
bottom of page